スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

超合金のように固まった身体をビローーーンと伸ばして人間の身体に戻してもらえます【Dr.ストレッチ千里中央店】

超合金のように固まった身体をビローーーンと伸ばして人間の身体に戻してもらえます【Dr.ストレッチ千里中央店】


こんにちはー。
週末の少年野球コーチのおかげで下半身が疲労困憊でガッチガチだったじょびスポです。
マジで疲労困憊モードになってたんですが、ちょっと復活しましたーー。

Dr.ストレッチ千里中央店

先週の大阪出張の際に身体のメンテナンスでお気に入りのDr.ストレッチさんに行けたぁー。
マスターズ甲子園愛知予選のためにケアしてたんですが、負けて以来ちょっと空いちゃいました。
いつもの近鉄名古屋店ではなく、出張先の大阪で寄っちゃったっす。
偶然ですが、近鉄名古屋店で担当してくれた梅都さんが以前この店舗に勤めてたんですってぇ。
なんかミラクル。
トレーナーさん達もとってもフレンドリーで最終的にはこんな感じで一緒にインカメして終了っす。




檜垣さん、ありがとうございましたーーー。
おかげで足の疲労感も改善されたわぁー。
左が使用前、右が使用後ですがヒジを曲げても床に手がつくくらいにビローンっと筋肉が伸びて気持ち良かったぁー。

Dr.ストレッチに関する過去記事はこちらからどうぞ
感動的なノビ具合です!Dr.ストレッチさんナメてましたーー!!
写真で見ることによって、効果がはっきりと分かる。

僕の身体を最初に触った時の檜垣さんのコトバが頭から離れません。
『硬い筋肉っていうか・・・・超合金みたいな硬さですね(笑)』

初店舗だけど怖くないのはSNSのおかげ

Dr.ストレッチさんに行くのはこれで5回目くらいになるのかなぁ?
とは言えども、今までは近鉄名古屋店さんにしか行ったことがないので千里中央店は初めてです。
だって、出張時の電車乗り換えの駅なだけだもん。
でも、不安は全然なかったっす。
それはSNSのおかげです。

普段からDr.ストレッチのいろんな店舗のトレーナーさんの投稿をSNSで見ていたから。
店舗は違えど、同じ体育会系の気持ちの良いノリの人ばっかり。
アプリで予約をした後にTwitterで検索したら、担当予定者の方のアカウントを発見。
店舗に行って初めて会うのが普通だけど、事前に担当者の方のことが知れるって安心感あるわぁ。

お店に入った時には、店長さんが
「名古屋店に行ってくれてありがとうございます。
以前、担当させてもらった梅都は実はこの店舗で働いてたんですよぉー」
って話しかけてくれちゃうから不安も一発でぶっ飛びました。
データを見ればパッと分かることなのかも知れませんが、横の情報共有がしっかりされてるんだなぁーって驚いちゃいました。

終了後もTwitterでコメントのやりとりもあったりして、アフターフォローじゃないけどなんか嬉しかったっす。
また時間作って近鉄名古屋店にも行きたいなぁー。
今日はこんなブログですが、身体の疲労が溜まってるとかストレッチに興味がある方にはDr.ストレッチさんオススメっす!!!
それでは、またっ!


スポーツギアカテゴリの最新記事