スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

なぜこの曲を選んだんだろう・・ 「Blackbird」 

なぜこの曲を選んだんだろう・・ 「Blackbird」 

メッセージというのは

色々 その奥を探りたくなってきます

 

特に 音楽に関しては

少し訳がわからない言葉を並べたりして 比喩的に 綴ったりしますね

韻を踏んだり わざと 逆説を唱えたりと・・


CS&N は何を思って このポール・マッカートニーの作品を プレイしたのでしょう

美しい曲を さらに 美しい物へと 昇華していく このスキル

目次

Black-Bird

アルペジオも なぞって綺麗に歌い上げました

苦しいくらい きれいに仕上げてます

 

フォーク・ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP